太田市 くろさわ歯科 ブログ

群馬県 太田市 くろさわ歯科のブログです。
はじめまして*

こんにちは、くろさわ歯科クリニックの岩崎ですうさぎ

初めまして!今年の5月よりスタッフの一員として頑張ってます('ω')ノきらきら

患者様のために日々努力して、笑顔で対応していきたいと思いますkyu四葉のクローバー

よろしくお願いいたしますまばたきにゃんはーと

9月に入って、肌寒い日が続いたりしてますねゆう★

皆様も季節の変わり目、風邪ひかないように気を付けて下さいスマイル

| kurosawahaha | - | 12:46 | - | - | -
さわやかな朝

こんにちは、くろさわ歯科クリニックの藤生です!

 

今日は24時間テレビですねすいか

楽しみです笑い

 

晴れる日が続いて気持ちがいいですね!

毎日楽しく過ごしましょう!では失礼しますコメットくん(笑)

 

 

| kurosawahaha | - | 17:51 | - | - | -
夏休み

こんにちは!くろさわ歯科クリニックの小谷野です。

夏休み真っ只中ですね。

いかがお過ごしでしょうか?

先日湘南・鎌倉へ行ってきました(^^)/★

毎年数回行っていてお気に入りのエリアなのですが今回初めて、SUPヨガに挑戦してきました!

SUPとは、大きめのサーフボードの上に立ち(もしくは座り)、パドルを使って漕いだりするスポーツです!

SUPヨガは、ボードの上でヨガをするというもの。陸上でのヨガよりも、とっっても体幹を使います!

普段使ってない筋肉を使ったのでとても疲れましたが海がとても綺麗で気持ち良かったです☺

これからもっとやりたいと思いました♪次はサーフィンもやりたいな〜♪

みなさんも夏休み楽しんでください!!!!

| kurosawahaha | - | 12:59 | - | - | -
チームワーク

 こんにちはるんるんるんるん

 太田市くろさわ歯科クリニックの古川ですきらきら

 

 三連休をどのように過ごされましたか?

 

 私は子供の中体連で三日間、暑い体育館で過ごしましたあせ

 とにかく暑かった_| ̄|○アセアセ

 

 試合では皆が熱かったです燃える

 

 息子たちは逆転勝ちを繰り返して勝ち進み、感動を与えてくれました感動

 本人たちは大変だったと思いますが汗

 かわいい後輩たちに支えられてここまでこれたことを、ありがたいと感じてくれたら良いなと思いました泣く

 チームワークはとても大事ですねヤッタv

 背中や肩をたたきあったり、励ましあったり、褒めたり、もうこの仲間全員で一緒にする機会がなかなかなくなり寂しいとは思いますが、忘れないでほしいですね矢印上

 良い思い出になったと思います手

 

 改めて周りの人を大切にしないとなと思いましたハート

 

 

 

| kurosawahaha | - | 13:00 | - | - | -
切る?切らない?

こんにちは、くろさわ歯科クリニックの町田ですスマイル

 

梅雨明けまでもう少し!?ですが、毎日暑いですね汗

そうなると悩むのが髪の毛を切るかどうするか…悩む

2年程前はショートボブだった髪も、今や胸の下くらいにまでなっています!

短いと楽だけどアレンジのバリエーションが少ない悲しス。

長いと巻いたりまとめたり色々と楽しめるけどお風呂上りの乾かす作業が辛い…ドライヤー

 

梅雨が明ければ夏本番ヤシの木

この悩みはしばらく続きそうです笑

| kurosawahaha | - | 16:14 | - | - | -
            6月

        こんにちは!

   くろさわ歯科クリニックの佐藤です。

 

 

      さてさて6月に入り

       関東地方の

   梅雨入りはいつ頃なのでしょうか???

 

   本日6月6日九州地方の梅雨入りと

     朝のニュースで言っていました。

 


       私事なのですが、人生初

   黒の車を購入したのですが

        特別なコーティングを

  してしまい・・・・洗車機に入れられないとの事。

       なので手洗い洗車。    

 

 

   晴天なのに車が雨の涙のように縦線になる。

        気になる〜〜〜〜ぅ。

 

    手洗い洗車、梅雨入りまでガンバるョ。

| kurosawahaha | - | 14:50 | - | - | -
暑いですね

こんにちは くろさわ歯科クリニックの藤掛です。

 

暑い日が続きますが 体調いかがですかハテナ

私は だるさが続いていますあせ

 

室内の涼しさと外の暑さの温度差に体が驚いているようです。

ガーデニングしてみたり 少しでも外にいるようにしています。

お花が増えればいいなはな

 

| kurosawahaha | - | 12:52 | - | - | -
今日は暑いですね

こんにちは、くろさわ歯科クリニックの藤生です女

 

最近寒くなったり暑くなったりで体調崩しやすいですがみなさんお元気ですかはてなピヨ

 

もうすぐゴールデンウィークですが今からすごく楽しみです!

家族や友人と楽しく過ごせたらいいですねキラキラ 赤

ではまた今度!失礼します。

| kurosawahaha | - | 11:53 | - | - | -
さくら満開

こんにちは!くろさわ歯科クリニックの小谷野ですonpu03

アンジャッシュの渡部建さんと女優の佐々木希さんが結婚の発表をされましたね!

行列をリアルタイムで観ていたのですが、2人の幸せそうな声を聞くとこちらまでハッピーな気持ちになりましたハート

私も幸せな結婚がした〜いDocomo_kao12

今年は昨年よりも遅めの開花でしたが、入学式などあった方はいい写真が撮れたのではないでしょうか?

昨日、冠稲荷神社へ夜桜見物に行ったのですが、満開&桜吹雪&ライトアップがとても綺麗でした桜

数日の雨で散らなくて良かったですねエクステンション

私も新年度気持ち新たにがんばりますグー

 

| kurosawahaha | - | 17:44 | - | - | -
花粉症の季節が来ました

 こんにちは

 太田市くろさわ歯科クリニックの古川ですきらきら

 

 とうとう花粉症の季節が来ました花

 去年は花粉症に良いと言われている甜茶を飲んで過ごしていましたコップ

 

 甜茶、緑茶、ルイボスティー、ナタマメ茶などが良いそうですお茶

 

 ネットで調べてみたところ… 

*花粉症に効果的なお茶の上手な飲み方*

 花粉症状のある花粉が飛散する1ヶ月以上前から飲み始めると、発症自体を防げたり、発症しても軽い症状で済む可能性が高くなります。
 もちろん、花粉症が発症してしまってから飲んでも、症状の悪化を抑制する効果は期待することができます。

 

 重要なことは体内で「常にお茶の有効成分を働かせておく」ということなのです。
 花粉は年中飛散しているため、自分に合った花粉症に効果的なお茶を見つけることができれば、あとは毎日の食生活に取り入れて習慣化しましょう。とのことです

 

 薬ではなく副作用のないお茶で、リラックス作用・美肌作用・免疫力向上などの+α効果を期待しようと思います♪

 まずは自分に合ったお茶を探すため、色々なお茶を試してみようと思います矢印

| kurosawahaha | - | 12:45 | - | - | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>